TOPイメージ

デリバリーヘルスを呼ぶなら当店で入念に調べましょう

2013年1月1日 00時00分

明奈「めいな」と読みます。

現在35歳、趣味は美容に関すること全般です。

幼い頃は、脳外科医として一戦で活躍していた父の背中を見て育ちました。

父と母は私が小学校の低学年の時に離婚しているので、家政婦さんが私の母親代わりでした。

トップ写真とあまり変わらないですが、念のためもう一枚載せておきますね。

父は決して私を無理に医学の道へ進ませようとはしませんでした。

自分の仕事の大変さは知っていたようなので私を無理にその道へ囲い込むようなことはしなかったんです。

けど、結局…少しジャンルは違うものの同じような道へ行きつく事になりました。

昔の私は今ほど明るくなく、小学生の時のあだ名は眼鏡を掛けていたので「眼鏡ブス」です。

それまであまり意識していなかった自分の外見が凄く気になるようになり…どんどん内気な性格になってしまいました。

学校も休みがちになり放課後も殆ど誰とも遊ばず家に引き篭もっていました。

中、高でもそのような状況が続き、当時の私は完全に外見コンプレックスでした…

大学生の時に私は同じサークルの人に恋をしました。

ずっと片思いだったのですが最後は結局振られてしまい、品川のデリヘルでオンナを磨いていたマドンナ的存在の人に取られてしまいました。

その女性は、外見は綺麗なものの中身は決して尊敬出来るものではありませんでした。

ただ、やっぱり男性は綺麗な女性に惹かれてしまうんですね。

その時に思ったんです…最終的に外見なんだと

その時から全ての時間を自分を磨くためだけに費やしました。

雑誌などを読み漁り、DVDを購入したりセミナーに参加したりと周りが良いと言っている化粧品やダイエットの方法などは全て試しました。

エステやヨガ、食生活の改善の為に栄養学の資格なども取りました。

そんな意識の中で日々の生活を送っていたので必然なのでしょうか…美容関係の方と知り合うきっかけがありました。

その方の紹介で美容クリニックで働くことになったんです。

自分が美容関係の仕事について色々な知識をつければ少しでも綺麗になれると思ったんです…

そこで働いていた五年間はお正月以外は一日も休まず働きました。

脳外科をしている父が色々なところにコネを持っていたので助けを借り、自分のクリニックを開業する事が出来ました。

ただそれでも院長の中では比較的若い方なので、出る杭を打たれながら四苦八苦しながら頑張ってます。

自分の為の努力がたまたま運良く仕事という形でうまく成功に結びつきましたが、最近は仕事の遣り甲斐というものを少し失ってきています。

大学時代の彼を見返す為に努力をしていましたが…逆に今では彼に感謝こそしているんです。

彼が居なかったら今の地位に就いていないと思いますから

今目標というものを失っているのかもしれません。

クリニックの仕事に就いてから直向に仕事だけを頑張ってきましたが、今緊張の糸が切れ掛かっています。

気がつけば35歳のしがない独身女の出来上がりですね。

四捨五入したら40歳のおばさんですが、まだまだ私も女を捨てたわけではありません。

ただ、若い魅力的な方がたくさんいる中の募集ですので少し引け目を感じます…私が今あるものといったら成功して得た収入くらいなので、今回…もしお相手して頂けるなら五百万を謝礼としてお渡しします。

こういう仕事だし、自分が見本となるよう日ごろの美に対する努力は欠かしていません。

同世代よりは若く見られるとは思いますが…誰かの為に綺麗になりたいとかそういう想いがあればもっと綺麗になれると思うし仕事も頑張れると思うんです…私の生活の糧になってくれる方はいませんか?


やっと横浜 デリヘルで遊べると思ったのにな。

http://avsjedvvvssk.com/


巨乳の子とエッチなことができる錦糸町の風俗はこちらティラミスです。

http://www.k-tiramisu.com/


淫乱な子がいる西川口の風俗店はこんにちわいふ。

http://www.hello-wife.com/


最新情報

このページの先頭へ